見出し画像

青森写真処 ☆紅葉最盛期


紅葉のシーズンになると国内外から
人が来て、山なのに人口爆発を感じるのですが。

紅葉を混まずに見ようと思ったら
朝8時くらいに現地入りするのがお勧めです。(*´∇`)

写真は今朝の黒石市
中野もみじ山✨

青空に赤い紅葉が映えます。(*´∇`)

今日も日射しが強いので、面白い逆光が✨(*´∇`) 川がずーっとどうどう言ってますね。

川、すごーい!

可愛いこけし灯籠たち。

黒石市はこけしが有名なので、
全国のこけしガールがこの青森の山奥を
目指して遊びに来てくれます。(*´∇`)
こけしガールがこの過疎の村を
救っているのです。

嬉しいドグ~☆(*´∇`)

滝と川の流れる音がいい。

見頃は11月4日くらいまでかな?(*´∇`)今日も1日、ドグッとがんばろうね~!(*´∇`)✨

毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!