見出し画像

深層心理の片付け。

家族全員の保険証と診察券が入ったポーチをなくし、午前中ずっと探していたドグ子。

なくしものは、無意識にこれをなんとかしたいという気持ちの表れドグ〜。(*´Д`)

気になっていた鞄の中身の片付けと、あちこちに散らばっていた本をまとめたら、

元の場所から保険証入れ、出てきたドグ!(*´Д`)!!

年末になってくると本箱から本が漏れてゴチャゴチャに。。。これを、選抜して書庫行きと古本屋行き、図書館寄贈に分けなきゃいけないドグ……。(*´Д`)

本の片付けは、お早めにドグね。。。トホホ。

毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!