見出し画像

今朝の一コマ。(●´ω`●)神と人間の関係ってこうなんじゃないか的な。

画像1

おはようドグ〜!
今年も青森に白鳥がやってきたドグ〜!\(^o^)/
白鳥を追いかけてたらもう、こんな時間ドグよ。(*´∀`*)汗

画像2

あんまり近づきすぎると、白鳥の皆さんも「コイツ、ヤベエ」と思ってか興奮してしまいますドグ。(*´∀`*) 昼の間は田んぼでエサ食べてることが多いドグ〜!

それで、今朝気づいたことドグけども。

「こうすればモテるんじゃないか」って、よその人を見て思うことあるドグよね。(*´Д`)

「こうすればもっと、健康になるんじゃないか」とか、

「こうすればもっと稼げるんじゃないか」

「こっちの方が向いてるんじゃないか」

とかね。(*´Д`)

でも、本人は「これじゃなきゃダメ!!」って思ってるから、何も言えないなあっていう時あるドグよね。(*´Д`)

何か言えるのは……「私にアドバイスして!」って向こうから言われた時ぐらいドグよね。これを、神さまに伝わりやすく言うと、「運を天に任せます!」とか、「全てを神に委ねます」というセリフになるドグ。(*´Д`)

しかも。しかもドグよ。

例えば、「あー、このままじゃこの子、運が悪いままだわ〜」とか、「絶対、こっちの仕事の方が向いてるのにな〜」って神が思う時って、

そのままじゃいられないくらい、どんどん悪いこと起こってこないドグ?(*´Д`)

そういう時ドグ子は、「あ、運命が強制終了かけてきたな」って思って、早めにその場からズラかるようにしているんだドグ。(*´Д`)

笹塚でアルバイトホステスやってた時に、
最初のうちは楽しくやってたのに一年後、突然、顔が腫れたり胃を壊したりして、そう思いましたドグね。(*´Д`) 

まあ、とにかく体をぶっ壊したり隣人トラブルが起きた時は、生活の見直しが必要なんだドグよ。

神の声って基本、聞こえないから。
そんな神さまが直接人に気づいてもらうためには、体を壊させるか、運を悪くするより他がないんだドグ。(*´Д`)

だから、時には。

今の流れを感じることが必要で。

運命は私に、どうしろと言ってるのか。

よく耳を澄ませば。

伝わってくるかもしれないドグね。(●´ω`●)

ドグドグ〜!

今日も一日、ドグッと行こうね〜!\(^o^)/

毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!