見出し画像

ケンタッキーのアレを作る。

今日は小学校で講演をしてきました☆
150人の小学生全員を
テイラー·スウィフトの『Shake it off 』で
踊らせることに成功!(*´∇`)✨

コツは、ラジオ体操だと言って騙して踊らせること。(*´∇`)❤

そんなわけでケンタッキーのアレ、作ります!

キャベツ3分の1玉を細かく刻んで、塩ふって揉む。水にさらして水気をよく切る☆
(*´∇`)

玉ねぎ半分をみじん切りにして水にさらす。
よく、水気を切る。(*´∇`)

ニンジン半分を細かく切って混ぜる。

マヨネーズ100cc と砂糖小さじ2強、
酢小さじ2を加えて混ぜる。

完成!!

お好みで塩コショウとか混ぜても美味しいかも。(*´∇`)
ケンタッキーのアレの味がするので、皆さんぜひ、トライしてみて下さい~!(*´∇`)✨

毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!