見出し画像

タイムラインの空目がすごい話。

ドグドグ~!
タイムラインって楽しいドグよね。(о´∀`о)

ドグ子の昨日のタイムラインなんだドグけども、

これ、どう見ても超常現象を取り扱う雑誌ムーの、
ムーPLUSさんが『僕はイエローでホワイトで、ちょっとブルー』の感想を書いてるように見えないドグ!?(´Д`)

正解は、こも 零細企業営業(8月読書数119冊)さんが書いてるんだドグけど、

(о´∀`о)ドグ子勘違いして

「きっとムーなりに『僕はイエローでホワイトで、ちょっとブルー』の感想を記事にしてるんだ……この本をムーが書いたらどうなるんだろう?」

って、無駄にワクワクしてしまったんだドグね。(о´∀`о)汗

こういう空目がしょっちゅうなので、

「おお、この人がこんな意外な記事を!?」

って無駄によく盛り上がってるドグ~!(о´∀`о)汗

こもさんのnoteは、めっちゃ本読んでて面白いです☆

読書家の人のnoteって読むの楽しいよね☆(о´∀`о)

ちなみにドグ子が9月に読んでた本はこんな感じドグ~。(о´∀`о)

片寄ってる。(笑)

じじいさんの『人生は深いな』が最高でした!(о´∀`о)
あと、矢部太郎さんの『ぼくのお父さん』もすごくいい。ていうか、ここに載せた本、全部いいよ!

タイムラインの空目のおかげで

今、売れるのに必要なのは
意外性だな!!と思ったドグ子。(о´∀`о)

an・anで『鬼滅の刃』を特集した時、すごく盛り上がったじゃないドグか。(о´∀`о)

そんな風にロック雑誌で生命保険の特集をするとか、(保険入るやつはロックじゃねえ!とか。)

文學界でギャルメイクの特集をやるとか。(今、表現すべきギャルという生態を表した文学作品30とか。)

そういうの、楽しそうだなと思ったドグ子でした☆(о´∀`о)

ドグドグ~!

毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!