新入社、新入園、新入学、異動等、新生活をスタートされた皆様大変おめでとうございます!私は気持ちの忙しい1週間でした。

今週は、気持ちが目まぐるしい1週間でした。

長男の「初の」野球公式試合
三鷹市議会 最終日(ギリギリまで討論を調整してました)
次男の保育園 最終日(ケロッとしていた息子が、最後のお迎えで号泣…お世話になった園に感謝の気持ちでいっぱいです)
次男の学童保育所 初日(次男の緊張が伝わる初日。春休み中のお弁当作りスタート)
7月の都議会議員選挙に向けてミーティング(三鷹市選出の都議会議員 山田ひろし)

週の途中で年度が変わり、忙しい1週間だった方もいらっしゃるのではと思います。新入社、新入園、新入学、異動等、新生活をスタートされた皆様大変おめでとうございます。
我が家は、いつも何かとバタバタしています。今週末もバタバタしている中ではありますが、子どもの気持ちのケアを中心に、子ども達が週明けの新学期から前向きにスタートを切れるようにしたいと思います。

#三鷹市 #三鷹 #三鷹市議会議員 #山田さとみ #東京都 #東京都議会議員 #山田ひろし #都民ファーストの会 #新入社員 #新入学 #新入園 #新生活 #異動

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?