見出し画像

RYuji@投資家ときどき文章家さんの記事でお勧めしていただきました。ありがとうございます。



会話をする時に相手の話を聞き、相手の話題を中心に話を勧めると安心感を与えることが出来、相手の立場になって会話することが話しやすい人に通じると言う内容の文章投稿の中で、私たちのブログをご紹介いただきました。

他のクリエーターの方に共感していただいてご紹介していただくのは光栄です。RYuji@投資家ときどき文章家さんありがとうございました

私たちがオススメされたはカフェでのエピソードから会話のバランスの大切さを考えたこちらの記事です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?