見出し画像

しもまゆさんの記事でご紹介いただきました♡ありがとうございます。


noteの様々な利用法を多くの皆さんにご紹介しているしもまゆ@note講師さんが、音声投稿の画像使用の方法を紹介した記事の中で、私と母のイラストと音声のコラボ作品について取り上げてくださいました。

しもまゆさん、私たちの記事を取り上げていただいて本当にありがとうございました。

私たち親子はフリートークも掛け合いで毎日楽しく録音しています。
そして今や音声投稿は母の生きがいにもなりつつあります。
慣れればとても簡単なので、ぜひ皆さんもチャレンジなさってください。


私たち親子のフリートークはこんな感じです。

もしよろしければ是非お立ち寄りください。

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?