見出し画像

noteから嬉しいお知らせが届きました♡

新年あけましておめでとうございます。
早速1月1日、いい節目の日にnoteからスキのお知らせが届きました。
新年早々こんなうれしい事はありません。
ご報告します。

私が好きな産直市の野菜たっぷりのカレーをご紹介しました。


送られてきた美しいユリの花が上品に咲くまでを紹介した投稿です。


お気に入りのカフェのさつまいもスイーツをご紹介しました。


今年も皆さんのスキに支えられて楽しく投稿していきます。
どうぞよろしくお願いします。



この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,184件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?