見出し画像

noteから嬉しいお知らせです♡9つのスキを集めました。ありがとうございます。

大好きだった父の夢を亡くなってから見ないのは、心に生きているからかもと言う内容の投稿でした。父が喜んでいると思います。


#未来に残したい風景で投稿した記事です 。私の住む愛媛県の素敵なホタルの保護活動をご紹介しました。


ホタルが飛び交う清流を未来に残したいの文章投稿の中のお話を母とトークした内容を音声投稿した記事です。


ばあばの俳句とイラストの投稿をご紹介している「ばあばの俳句」を音声投稿した記事です。ばあばが喜んでいます。


毎日投稿しているつぶやきがスキを集めて本当に嬉しいです。

私のコーヒータイムに撮影した写真が#私のコーヒー時間と#至福のスイーツ二つのハッシュタグでスキを集めました。


noteを始めて間がない方たちに私流のnoteのつづけ方をお伝えした記事です。皆さんの参考になったのなら本当に嬉しいです。

こんなにたくさんのスキを頂き、お知らせを頂いて本当に私たち親子のテンションはマックスです。ありがとうございます。
これを励みにして、楽しい投稿を続けます。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?