見出し画像

月曜日noteからの嬉しいお知らせ♡

いつも皆さんからたくさんのスキを頂いて本当に嬉しいです。

私が良くいただく蕎麦屋さんの欲張りメニューです。


私が昔から好きな手作りキャンディーのお店を訪ねたつぶやきでした。


映画怪物を観た感想を記事にしたものです。


ばあばにプレゼントした「イラスト俳句集」のその後をご紹介しました。h


愛媛での大竹伸朗回顧展をご紹介した記事です。

本当にたくさんのスキをありがとうございます。
皆さんに涼しい風と音色が届くようにばあばがヘッダー画面を描きました。
これからも投稿を続けますので応援よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?