見出し画像

かわちゃんのユーザーランキングにベスト10入りしました♡ありがとうございます。

かわちゃんさんの記事「ユーザランキング」で今回もベスト10入り出来ました。マンガとデザインが2位、イラストが3位でした
ばあばは、皆さんからたくさんスキを頂いてベスト10入り出来たことをとても喜んでいます。
これからも頑張ります、ありがとうございました」と言う気持ちを込めてヘッダー画面にお芋の収穫のイラストを描きました。

スキを押して下さった皆さん、集計記事を書いてくださったかわちゃんさん、ありがとうございました。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,975件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?