見出し画像

【笑顔の似合う髪へ】TEMOI TEMOI 導入型トリートメント/Do AQUSH様/漫画制作

Do AQUSH様の導入型泡タイプトリートメント「TEMOI TEMOI」の紹介漫画冊子を描かせていただきました!

実際にTEMOI TEMOIと、TEMOI PLUMEシリーズの「グリーディエッセンス」(アウトバストリートメント)を使用させていただいたのですが、とってもサラサラかつ艶が出て、今すぐ外にお出かけしたくなる仕上がりでした!

TEMOI TEMOIはインバストリートメントなので、シャンプー後に髪の長さに合わせて使用し、流さずに普段のトリートメントを使用するだけでとっても簡単です。

TEMOI PLUMEはタオルドライ後に適量を髪の傷んだ部分に馴染ませて、流さずにドライヤーでかわかすのですが、少量でもとっても伸びるのでコスパがめちゃくちゃいいな!と思いました。
香りも甘すぎず、爽やかでとても使いやすいです。

近くの美容室でもぜひぜひ取り扱って欲しいな〜!!!と切に願う一品です。


https://aqush-group.com/temoi/temoi_temoi/

漫画・イラストのご依頼は、メール【yamadamirai777@gmail.com】から受け付けています。お気軽にお問い合わせください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?