見出し画像

ハッカー犯人の武田さんの孫カズミー仮名。大阪府富田林市在住ーは、山田が23年育てたドメインyamada-kikaku.com及び山田のすべてのコンテンツを23年11月に中国某社に売り払ったようですわ。この国の協力者だったか?こんな人間がウロウロしていると日本もまずいですよね。詳細は別途書きます。●現在。山田は、インターネットの調査会社と契約してます。

ハッカー犯人の武田カズミー仮名。大阪府富田林市在住ーは、山田が23年育てたドメインyamada-kikaku.com及び山田のすべてのコンテンツを23年11月に中国某社に売り払ったようですわ。この国の協力者だったか?
こんなハッカー。日本の国益を中国に売り渡す人間が。この地方でウロウロしていると日本もまずいですよね。詳細は別途書きます。●このエリアで、中国の情報協力者はすごくまずいと思いますよ。お手伝いのネット募集で特殊詐欺も絡んでいる闇のバイトの仲間も危ないよ。ここの政治的な組織も危ないな。仮名。武田かずみのおかげで、大きな問題が派生してきて、まず、家族はこのエリアには?このエリアの名族ですかからね。●地域の情報中枢で、商売をやっている家族がしたらだめなことでしょう。●母親も手伝っている。これもだめ。山田自身の携帯番号に電話すると、転送されて、犯人母出てくる。
●これ共犯ですから。家族揃って、地域自治体の中心部で何をおやりなのですか?また、これを何度も2年半以上前に報告してますよね。この自治体の姿勢を聞きたい。●次の選挙は大丈夫かな。統治能力はあるのか?

コンテンツを盗む人を減らし罰する公正な日本にしたいです。