気まぐれ動画

おやすみ前の椅子ヨガ。

眠りの質を上げて

チャージ&リセットできるようにすれば

免疫力を正常に保つのにも良いし

体だけじゃなくて心も明るくなる。

だからいつも

私のヨガクラスは、頑張る場ではなく、休息の場。

みんなに生きてることを楽しんでもらいたいから。

せっかくのコロナ禍の自粛生活。

この機会にたくさんの人が良い睡眠を手に入れて

心と身体を大事に大事にできますように。

動画は以下のリンクからどうぞ。

本当に寝る前に撮影したのでもう眠くてぼけぼけで

マイクつけ忘れました・・・。

音が聞こえにくかったらごめんなさーい💧

👇

ここから先は

28字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?