気まぐれ動画

ゴールデンウィーク、皆様いかがお過ごしですか。

コロナ生活も一年を過ぎたので、しっかり呼吸して欲しくてマスクをつけなくていい環境でのクラスをしたい・・・と思っていたら

オンラインという手があるではないですか。

コロナのおかげでハイテク化したので(スマホにしたり、パソコンを買ったり、ネットを引いたり。)

気まぐれでちょくちょく投稿したいなと思います。

今日はいいお天気。

今朝は寒かった・・・

遠くのお山に雪が積もりました。

もうすぐ夏なのに、まだまだ油断ならぬ八ヶ岳の暮らしです。


下記のリンクから、動画見て体動かしてください〜。

今日も元気に明るく過ごせますように☆

いずみ

ここから先は

28字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?