コロナ禍での活動。

こんばんは

コロナ禍での営業活動について述べます。

私は関西在住ですが、今週来週のアポキャンセル連絡を貰いまくりです。。

第一波の緊急事態時の感覚です。

自分の中では、またあの時のコロナ禍での活動に再度戻ったと認識しました。

年末までは落ち着いていたので。

しかしながら私は2019年秋に外資系生保に移っておりますのでほとんどがコロナ禍での活動です。

昨年は所属保険会社より依頼を頂き

「コロナ禍で結果を残し続けるためには」

というタイトルの講義も行いました。

あの講義をした者がここから数字を落とす訳にはいきません。

コロナ禍での活動は、ズバリ!

経営者とお付き合いすることですね。

会社員や公務員の方が、アポを取りにくくなります。

しかし経営者は、さほど関係ない人が多いです。そりゃそうですよね。

コロナ禍だからと、経営者が活動を止める訳にはいかないですもんね。

明日から個人事業を営んでる知り合いの店にいきまくります。

そこのお店でお金落としまくります。 

一緒にビジネス展開できるように動きます。


第一波の時もたくさんの経営者と出会い、世界が広がりました。

もう一度同じことを繰り返します。

絶対やれる!

コロナ禍でも過去最高益目指します。

みんなでこの難局を乗り越えましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?