見出し画像

沖縄移住者のみが知る!雨が降っても青くて綺麗な海が確実に見れる方法

どうも中学校教師を辞めて、沖縄移住をしたやまだです。



沖縄の魅力といえば真っ青で綺麗な海🏝️
それに憧れて沖縄移住をしました。
でも、それが雨の日だと見えない…



沖縄に観光に来て雨ばかりで
綺麗な海が見えなかった。
なんてことはありませんか?



そこで今回は、沖縄移住者のみが知る!雨が降っても青くて綺麗な海が確実に見れる方法。ということで、沖縄移住をした僕がとっておきの方法をお伝えします。



僕も沖縄に旅行に行っていた時期は
何度も雨にやられました…
そして、家族からつけられたあだ名は



『雨男』



沖縄は暮らしてたらわかるけど雨が多い。
スコールも多くてかなりやっかい…
晴れたら海が青くて綺麗だから、
ずっと晴れてほしい!



でも、雨男が沖縄移住したので
毎日雨なのは確定ですね☔️
なので、残念ながら綺麗な海は見れません。



しかし、朗報です!
たとえ雨でも一年中綺麗な海を
見ることができる場所あります!



しかも、透き通りすぎてて
魚が泳いでいる姿が鮮明に見えます!



その場所とは…"美ら海"です!



もし、観光で沖縄に来たときに
雨だったら必ず立ち寄ってください!



そうすると綺麗な海が
100%の確率で見れます!



ぜひ参考までに!
(日本人なら誰もが知っていると思いますが🤣)



とは言っても、本当の綺麗な青い海を見たいですよね。
そこで映え写真を撮ってSNSにアップしたいですよね。



そうなると、美ら海水族館では不可能ですし、
晴れの日に本物のビーチに行って
撮影しないといけないですよね。



沖縄の旅行となると
3泊4日がベースになるかと思いますが、
4日間全て晴れるなんてことはほぼありません。



なので、ぶっちゃけ言うと
とにかく沖縄に行きまくるしかありません笑



と言うことで、お金が必要ですね。
沖縄に行きまくるとなると
本業だけの給料では不可能です。



沖縄で綺麗な海を見たかったら
今すぐに副業をして
旅行代を稼いで下さい!



ちなみに僕が沖縄移住する前は
この副業で旅行代を稼いでいました。



毎日残業で忙しい教師をしながらの
スキマ時間でもできるので
あなたもしてみてください。



👉今すぐに旅行代を稼ぐ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?