見出し画像

売上げを加速させるショップアカウントの魔法

こんにちは、物販コンサルタントの山田と申します。

毎日の仕事で疲れ果て、将来的には物販ビジネスで自立を目指すあなたに、必要な情報をお届けします。

物販ビジネス、特にBUYMAでの販売を始めようとしているあなたが、いかにして効率よく成功に近づけるか、その秘訣をお教えします。

最初は誰しもが初心者。私もそうでした。

商品をアップするだけで売れると思いきや、全く売れない日々が続きました。

そんな私が転機を迎えたのは、経験者の無料相談を受けた時です。

そこで、「あなたのアカウントは全く魅力がない」という衝撃的なアドバイスを受けました。その一言が全てを変えたのです。

アカウントが全て

はい、アカウントこそが全てです。

ショップの顔とも言えるアカウントがしっかりしていなければ、どんなに良い商品を持っていても見向きもされません。しかし、これは簡単に改善できるポイントです。

具体的な改善点

  1. ショップ名: シンプルかつ記憶に残る名前を。あなたのショップ名は覚えやすいですか? 複雑な言葉や難しい外国語は避け、直感的に理解できるシンプルな英単語を選びましょう。

  2. アイコン画像: ショップ名に合ったイメージを。例えば、「LuxuryShop」ならば豪華な感じの画像を選び、富裕層のお客様にアピールしましょう。

  3. カバー画像: アイコンと調和した画像を。視覚的に魅力的で、さらにショップ名が映えるデザインにすることで、一貫性のある印象を与えます。

実行は今すぐに

これらのポイントをただ一つでも改善すれば、売上は確実に向上します。

では、まずはあなたのアカウント、特にショップ名から見直してみませんか?

追加サポート

もしもっと具体的なアドバイスが欲しい、スピードアップしたい場合は、私が月に10名限定で行っている無料相談を活用してください。

直接のアドバイスが、あなたの物販ビジネスを大きく変える一歩となるでしょう。

時間は有限です。今すぐ行動に移し、会社員生活からの脱却、そして物販ビジネスでの成功を目指しましょう。

無料相談の申し込みは、私の公式LINEからどうぞ。先着順ですので、お早めに!

物販での自立を真剣に目指すあなたを、全力でサポートします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?