見出し画像

速報!有料会員にしか見せないものを出しちゃいました!

やまだと申します。

普段は堂々としているつもりですが、今、かなり怯えています。

なぜなら、出してはいけないビデオを誤って公開してしまったからです。

そのビデオには、普段生徒さんたちに教えている内容がそのまま入ってしまっています。

本来ならば公開してはいけない内容を、あなたのためにと思って公開したのですが、生徒さんたちの気持ちを考えずに行動してしまいました。

確かに、生徒さんたちはお金を払って観たビデオですから、絶対に怒られることでしょう。悪口を言われていることも予想されます。

生徒さんに嫌われる覚悟で出したつもりでしたが、現在はかなり後悔しています。

ただ、あなただけは嫌わないでいただければと思って、ここに公開しています。

👉 出してはいけないビデオ

どうかお許しいただければと願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?