見出し画像

Kindle出版 印税特化コンサル募集

突然ですが、質問です。

印税、稼げていますか?

私は、稼げています。
そのノウハウを、全てお教えしましょう。

こんな悩みありませんか?

✅出版したけど、全然読まれない
✅どうすれば読まれるのか知りたい
✅印税を稼いで生活をより豊かにしたい
✅横展開ではなく、『印税』で勝負したい


私も最初、全然読まれませんでした

私の印税金額

下記のグラフは私の月ごとの印税金額です。
1冊目を出版した月の印税はたったの1,448円。
全然読まれませんでしたね・・・。

そこから必死に先輩作家さんから学びながら、本を出版し続けました。
そして、Kindle出版を始めて1年で月額10万円を達成。
今では月に17万円を超える印税を得ることができるようになったのです。

しかしここまで来るには、本当に苦労をしました・・・。
✅自分で試行錯誤を繰り返す
✅先輩作家が発信する情報をひたすら追う
✅読まれる本と、そうでない本の差が大きい

私は今でこそ14冊の本を出版し、月に10万円を超える印税を得ています。
多い日では一日の印税が9,000円超え。

しかし、中にはまったく読まれていない本もあります。
「絶対に読まれる」と自信を持って出版した本が、全然読まれないという経験もしてきました。

ここまで来るのに相当な努力をして、たくさん時間を使ってきたのです。

Kindle出版を始めて1年が経った今、こんな思いが湧いてきました。

この経験を使って、同じように「印税を稼ぎたい」と思っている作家さんの手助けをしたい。

そうして私は「印税特化コンサル」を始めることにしたのです。


印税特化コンサルとは?

このコンサルでは、印税を伸ばすことに注力します。
横展開には頼らず、トコトン"印税"だけで勝負するのです。

Kindle出版業界には「コンサル」がたくさんあります。
しかし、その多くは「横展開」で稼ぐことが主な目的。
『印税に特化したコンサル』は他に聞いたことがありませんよね。

これは実際に、月に17万円の印税を得ている私だからこそできるコンサル。他のKindle作家にはできないサービスです。


得られる未来

私の『印税特化コンサル』では、下記のような未来を一緒に目指します。

【得られる未来】
✅月の印税10万円を目指す
✅『作家』という権威性が手に入る
✅一生使える"ライティングテクニック"が身に付く
✅"読まれる本の作り方"を人に教えることができる
✅一時的ではなく、"長く読まれる本の作り方"がわかる

下のグラフは私の累計印税額👇
Kindle出版を始めてから13ヶ月で、累計70万円を超える印税を手にすることができています。
そして、ここからもグングン伸ばしていく予定。
このような未来を一緒に目指しませんか?

ちなみに私はコンサルやサポートを受けずに、自力でここまで来ました。
今から思えば、初期の段階でサポートやコンサルを受けていれば、もっと早く収益を安定できたのかもしれませんね・・・。


【コンサル内容】

Kindle出版で『印税を稼ぐためのコンサル』をさせていただきます。
内容は下記の通りです。

【コンサル内容】
①原稿の構成相談
②原稿添削
③図や画像についてのアドバイス
④表紙アドバイス
⑤タイトル提案
⑥カテゴリアドバイス
⑦ペーパーバック化サポート
⑧A+コンテンツの作り方
⑨SNSを使ったマーケティングアドバイス
⑩特典考案
⑪過去作品ブラッシュアップ

①原稿の構成相談

ターゲットや目標を整理し、本の内容、構成を決めていきましょう。
構成を作るためには、自分の棚卸しが有効です。
あなたの経験や体験、失敗談などを本にしませんか?

「本にできるネタがない」と思っている人も大丈夫。
私が引き出します。

②原稿添削

✅読みやすい文章
✅読みやすいレイアウト
モニター、サポート、ブックライターとして多くの方の本に携わってきた私が原稿添削致します。

ご希望であればオススメの原稿レイアウトを設定します。
✅ページ設定
✅見出し設定
✅フォント
このようなことに迷う必要はありません。

③図や画像についてのアドバイス

本の中に入れる図や画像についてアドバイスをさせていただきます。
文章だけでなく図をうまく入れることで、読みやすい本を作っていきましょう。
Canvaが使えるようになれば、本以外にもSNSや宣伝にデザインを活かしていくことができますね。

④表紙アドバイス

読まれやすい表紙にするためのアドバイスをさせていただきます。
自作が無理な方は、実績のあるデザイナーを紹介することも可能です。
(デザイナーへの料金は別途ご準備願います)

⑤タイトル提案

読まれる本にするためには、タイトルが重要です。
SEO(検索されやすさ)をリサーチし、結果を元にタイトル、サブタイトルの提案をします。

⑥カテゴリアドバイス

ベストセラーを獲るためには「カテゴリ選定」が重要です。
出版時には、各カテゴリの最新ランキングをまとめたリストをお渡しします。

⑦ペーパーバック化サポート

ペーパーバック(紙の本)の出版も印税に大きく影響します。
ペーパーバックで出版できるよう、アドバイスをさせていただきます。
私は出版している電子書籍はすべてペーパーバックでも出版。
その経験を元に、あとからラクできるコツをお教えします。

⑧A+コンテンツの作り方

読まれる本にするためには、A+コンテンツも重要な要素。
A+コンテンツの作り方や、ラクする方法を紹介します。

⑨SNSを使ったマーケティングアドバイス

読まれるためには宣伝が大切。
Xやstand.fmを使った販売戦略を一緒に練りましょう。
私のアカウントでも拡散応援をしていきます。

⑩特典考案

読まれる本にするためには「特典」が有効。
こんなの初心者ではなかなかわからないですよね。
大丈夫。一緒に考えます。

⑪過去作品ブラッシュアップ

過去に出版している作品についても、ブラッシュアップを提案します。
過去作品の印税も伸ばしていきましょう。


コンサル期間

コンサル期間は6ヶ月。
期間内であれば何冊でも出版してOK。
その度に添削、アドバイスを致します。
過去作品も極力ブラッシュアップしていきましょう。
(※同時進行は2冊までとします。)

この期間にKindle出版に関するノウハウを吸収し、その後は一人で『読まれる本』を作れるようになってくださいね。


注意事項

✅コンサルのやり取りはChatworkを使用します。
(無料アプリ)
基本はテキストチャットですが、定期的にWEB会議を行います。

✅出版代行ではありません。
原稿はご自分で執筆をお願いします。
(初めての方も全力サポート、添削するので問題ありません。)

✅リフロー型のみの対応です。
固定レイアウト型には対応できません。

✅1ヶ月以上連絡が取れなくなった場合
クローズさせていただきますのでご了承ください。


コンサルをご希望の方は

下記公式LINE、もしくはX(旧Twitter)のDMにて「印税特化コンサル」ご希望の旨を送付ください。

現在の状況、お悩みについて教えてください。
わかる範囲で結構です。
✅現在の状況、悩み
 (今の出版数、これからKindle出版を始めたい、など)
✅現在の印税額
✅Amazon著者ページURL(有る人は)
✅理想の副業収入金額

DMを頂いた方にコンサル価格をお教えいたします。
では、ご応募お待ちしております。

確実に結果を出していただきたいので"2名限定"とさせてください。


連絡先

Xはコチラ
LINEは👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?