見出し画像

【習慣化】太り過ぎだと言われた/山田ラジオ#191

話し手:山田崇(長野県塩尻市)、島田龍男(株式会社ドットライフ)、殿脇菜央(第5期オンラインかばん持ち)、石井恵里(第6期オンラインかばん持ち)
書き手:殿脇 菜央
日時:2022年12月30日(木) 7:00~8:00


【生放送中!!】


【Voicyチャンネル】


こちらも!

【オンラインかばん持ち】石井恵里さんの記事


オンラインかばん持ちの【チェックイン ・ チェックアウト】

チェックイン
殿脇:皆さんおはようございます。山田崇さんのオンラインかばん持ち第5期の殿脇 菜央です。今日は兵庫県神戸市から参加しております。
年末ですね。東京から帰ってきて、2週間ぶりに関西で過ごしています。
明日12月31日から家族で地元の淡路島に戻ろうって約束してるのですごくすごく楽しみです。美味しいケーキでも買って帰ろうかなあって思っています♪
今日もよろしくお願いします♪


チェックアウト
殿脇:きょうもありがとうございました。
たつおさん歩きながら話せるってすごいですね。私も実家に帰るといつも太り過ぎと怒られるので運動しなきゃなあ、、、と。それをすぐに実行に移せてるたつおさんすごいなあと感じておりました。

わたしの2022年の漢字は「肥」です。
今年は大学卒業、社会人デビュー、体調崩す、それでもたくさんの人があってくれて楽しませてくれて愛が肥料として蓄えられたのでこの漢字にしました。
このvoicyでもリスナーさんに愛された1年だったな、と。
初めは大変だと思ってたんですが、コメントくださったり差し入れいただいたり、お会いした時に優しいお言葉くださったり、すごくすごく愛を感じておりました。いつもありがとうございます。来年度もよろしくお願い致します。


【キーワード】

「太り過ぎだと言われた」「継続や習慣化が得意な人」「時報117」「声のコミュニケーションは炎上しない」「体力的に辛い」「「放送」は送りっぱなし」「公開しない1on1」「島田たつおの未来への報告」

【トーク内で共有されたリンク】

■ Voicyチャンネル[山田崇ラジオ]

■時報

ここから先は

0字

山田崇ラジオコミュニティ参加者向けのマガジンです。 ▶︎購入者特典 「オンラインラジオのnoteアーカイブの定期購読」 「塩尻に来る…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?