見出し画像

強メンタルコーチング❤️‍🔥Let'em A'll とは?

私が舵取りをするメンタル系コーチング、
Let'em A'll(レゼムオール)についての
ご紹介です〜😈🤍

強さを配るダークヒーロー😈🤍として
活動しているYAMADAです🙋‍♀️

Let'em A'llは
キラキラした綺麗事のコーチングではなく、
メンタル系コーチング4.0❤️‍🔥


ダークヒーロー😈🤍って何?
という方はこちら↓の記事を🙋‍♀️



そもそもLet'em A'llってなんて読むん😡?
ってところからですよね、わかります。

読みづらいのって、なんか、
かっこいいじゃないですか🕺(笑)

っていうのも少しばかりありますが
ちゃんと意味もあります🙋‍♀️

Let'em A'll
→レゼムオール と読んでください🤍

・Let'em : Let themの略。
→ 訳しとしては、「好きにさせておけ」。

・A'll : ALL と YELL、オール(舵取り棒)を
掛け合わせた言葉。(親父ギャグかも)

→人生のあらゆること(ALL)に
繋がる舵取り(オール)を、応援(YELL)する。
という意味合いです。

ここだけの話ですが、
元々このコーチングの名前は A'll でした。

とてもとても考えて、すごく気に入って、
A'llという名前をつけました。

しかし、、
ダークヒーロー感が足りないな…👿
なんかキラキラしてんな…👿

ということで、またもや考えに考え、
Let'emを追加致しました🕺

Let'em → 好きにさせておけよ。
A'll → あらゆること全ての舵取りと応援を。

「誰が何をしようと、全て好きにさせておけ」
「私が何をしようと、全て好きにさせておけ」

二通りの意味を持ち合わせる名前。

良い意味にも悪い意味にも、捉えられますが、
それも「Let'em A'll」。

自分で言うけど、めっちゃ気に入ってる🙋‍♀️(笑)

私が伝えたい要素がたっぷりな名前です。

誰のためでもない、自分の人生を生きる。
自分の心を謳歌して生きる。

当たり前じゃん、私の人生だもん。
あなたもそうであってほしい。

そんな私の願いを込めて立ち上げた
このLet'em A'llでは
どなたでも気軽にご利用いただるように
コース別(1回きり、お試しなど)で
オリジナリティたっぷりでご用意しました🤍

■初回限定 お試し 1回 60分 🤍
→ダークヒーローYAMADA😈との
コーチングスクールに興味はあるけど…
一体どんな感じなの??と考えている方へ、
初回限定のおためし1回コーチングです。

「本当の自分を知りたい」
「自信が無い」
「自分のやりたいことや、
好きなことが分からない」
そんな方へ向けたコーチングです。

最初からスクールを申し込むのは
ちょっと不安かも…🤔💭‬
YAMADAってどんな人なの🤔💭‬
と、お考えの方向けのお試しです!


■マインドセット1回きり 90分 🤍
→ダークヒーローYAMADA😈と
マインドセットをする
1回 90分のコーチングです。
(何度でも利用できます!)

「なんだかネガティブが続く」
「自信が無い」
「不安が多い」
「つい周りに流されてしまう」
そんな方へ向けたコーチングです。

喝を入れて欲しい!!
とりあえずやる気を出したい!!
なんて方もどうぞ😈🤍

1回90分のドーピング❤️‍🔥
(↑ワルイ言い方しちゃった)

今のあなたにしっかり向き合って
マインドセットを行います!


■スクール5回 (1回90分)🤍
→ダークヒーローYAMADA😈による
あなたのための特別スクールです。
(3ヶ月内に5回が目安です!)

Let'em A'll(レゼムオール) オリジナルの
「マインド・ウォーク」という考え方を
あなたにお届けします。

「自分はこのままで良いのか?」
「変わりたいけど勇気がない」
「強くなりたい!」
「自信を持ちたい」
そんな方へ向けた5回分(3ヶ月内程)の
あなたのためのオリジナル
スクールコーチングです😈🤍


■スクール12回 (1回90分)🤍
→ダークヒーローYAMADA😈による
あなたのための特別スクールです。
(6ヶ月内に12回が目安です!)

こちらも
Let'em A'll(レゼムオール) オリジナルの
「マインド・ウォーク」という考え方を
あなたにお届けし、しっかりと
あなたのものにしていただきます。

「今の自分に満足していない」
「変わりたいけどどうしたら?」
「気持ちを安定させたい」
「自信を持ちたい」
そんな方へ向けた12回分(6ヶ月内程)の
あなたのためのオリジナル
スクールコーチングです😈🤍

現在は以上のコースでお届けしております🙋‍♀️

全てオンラインでのコーチングです。
オフラインコースもお声をいただき
ただ今検討中です!!

■全てのコースで共通していること
→Let'em A'llのコーチングは
愛と笑いのコーチングでもあります🫡
さて、ダークヒーロー😈 × 愛 × 笑い って
どんなコンセプトやねん!と思う方こそ
ぜひお試しコースからオススメしております🤍


コーチング中はお菓子やお飲みもの🍪🥤を
お手元にご用意ください🙋‍♀️
せっかくの貴重な時間、
リラックスしてお話しましょう!
(喫煙可だぜ😈🤍)

メモを取れるもの(スマホでも紙とペンでも)も
お忘れなくお願いしております🤍

そして絶対忘れないでほしいものは、
「あなたの本音」です😈

まずはLet'em A'll (レゼムオール)、
是非噛まずに言えるようになっていただけると
嬉しいです🤣🤍

URLは↓のバナーリンクから🙋‍♀️
メニューの詳細など記載しています!

公式LINEもあります🫡
こちらの方がお返事が早いです🙋‍♀️
お問合せ、ご質問、ご予約ついてなどなど
お気軽にご連絡ください🤍

失礼なく感謝をお伝えしたいので
手動返信しております!!

┅ Let'em A'll レゼムオール  HP ┅


┅ 公式LINE ┅

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

この記事やHP等に使っている写真は全て
アーティスト活動の相棒(撮り手📸) masa*さん
に、撮っていただいた写真です。

masa*さんのART galleryは↓より🙋‍♀️

- Instagram @masa_x.2454 -

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?