見出し画像

ダークヒーロー😈🤍見参∠( ˙-˙ )/シュタッ


別記事では先日、ざっくりとした
私の自己紹介をお送り致しました🫡
見た👿?(笑)

なんやかんやで一生懸命生きてきたつもりで
今ここに立っています🕺

今日、お伝えしたいこと…いや、
できれば皆さんに興味を持って欲しいことを、
記事にしていこうかなと🤔❕

私が今、生きる糧にしている中のひとつ、
❝ 強さを配る ダークヒーロー😈🤍 ❞
に、ついてです(ここで拍手🫶)

揶揄してしまうと伝わりづらいので、
一体何をしているか、ストレートに言うと、


❝ 心のパーソナルトレーナー ❞ です😌❤️‍🔥

「え、ダークヒーロー😈🤍どこ行ったん!?」って思いますよねそうですよね。(笑)

ご説明します🙋‍♀️🤍

まず、心のパーソナルトレーナーということ。

「心」というのは人間みんな持っていますが、
ひとりひとり、違うものですよね。

その、ひとりひとりが持つ、
あなたのオリジナルの心と
真っ正面から向き合います❤️‍🔥
例えそれがどのような内容でも。

近年は筋トレなどでも、
パーソナルトレーナーが
流行っていると思います☺️

筋トレでは、そのひとりひとりの体質や
身体の作られ方が違うからこそ
パーソナルトレーナーが存在しますよね!

筋トレ自体を行うのは、その人自身ですが、
そのトレーニングの道標を
パーソナルトレーナーが
担っていると考えています。

その、「心」バージョンが、
心のパーソナルトレーナーです🙋‍♀️🤍


「誰に相談したら良いか分からない悩みがある」
「自分の理解者がほしい」
「今の自分に満足していない、不安が多い」
「本当の自分を知りたい」
「家族/恋人/友達 未満、知り合い以上みたいな
人がいてくれたらいいのにな」
「綺麗事やキラキラした世界に疲れた」
「変わりたいけどどうしたら良いか分からない」
「後押ししてくれる人がほしい」など

内容は様々ですが、

「世間一般的に本音では言えないんだよなぁ」と
いうようなお話や相談も
私の前だけではお互い本音で向き合って、
ご自身を整理整頓していただくことから
コーチングがスタートします。

その上で、これから必要な「強メンタル」を
一緒に作りあげていきます❤️‍🔥

それは、あなただけのオリジナルのものです。

そしてレシピさえ分かれば作れる料理の如く、
ご自身で更に強化できてしまうのです😈🤍

コーチングは1対1でのオンラインで行います。
(オフラインメニューについても検討中です)

常識も、世間も、他人の目もない。
あなたと私だけの時間です。
繕わないで、「あなた」を教えてください☺️

愛と笑いが詰まった時間で、
強メンタルをつくりあげましょう❤️‍🔥❤️‍🔥


それから、
どうしても勘違いしてほしくないこと!!!
これだけ言わせて!!!

キラキラした雰囲気だけの綺麗事、
上から目線の経験談や、その場しのぎの言葉、
上辺だけの無駄な時間、ただの利益目的…、
そういうことは一切ないとお約束しています。
なにより私自身が、そういうの、
虫唾が走るレベルで大嫌いです🤢🤢🤢

だって、そんな時間、
誰の為にもならないでしょう?

あなたという唯一無二の存在と
本音で向き合いたいんです。

それを踏まえて、あなたがどんな人でも
私は必ず味方です。

この先どんなふうになりたいか、
どう変わりたいか。
過去や未来が誰かに反対されていても、
私だけはあなたの味方になって力になる。

どんなあなたも、受け止めるよ。私ならね🤍

あなたが嫌な、あなたの部分も、過去も、
悩みも、現状も、私に全部ぶつけてみて。

「世間ではタブーな話」だって大歓迎です😈

だからね、
よくある「全肯定✨コーチング✨✨」とは
一緒にしないで!!!

私がどうして「ダークヒーロー」を名乗るか、
なんとなくでも、この記事を読んで
分かっていただけていたら嬉しいです😈🤍

「あなた」という人の心と、本音で、
お話をしていくコーチングです。


正解を探すことが人生ではないし、
不正解だなんて誰が決めた👿?

矛盾してたっていい、
人間は矛盾するようにできてる👿!

誰の人生を生きる?
自分の人生に決まってる👿!

どんなことでも、
どんなにぐちゃぐちゃになってても、
ちゃんと「あなた」と向き合います。
ダークヒーローだからねっ😈🤍

そんなダークヒーローYAMADAが舵を取る
コーチング、

Let'em A'll (レゼムオール って読んでね)は、
URLから遊びに来てくださいね🙋‍♀️

┅ Let'em A'll   レゼムオール の HP ┅

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

この記事やHP等に使っている写真は全て
アーティスト活動の相棒(撮り手📸) masa*さん
に、撮っていただいた写真です。

masa*さんのART galleryは↓より🙋‍♀️

- Instagram @masa_x.2454 -

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?