ニッチなジャンルの

ブログ読者が限定される分野のアフィリエイトのこと

note始めてから全く異なる分野の人から自分の書いたことに「スキ」してもらえたりしたり、フォローされたりしている。

まあ、「ちゅうハヤサロン」のおかげだと思うのだけど、有料noteを作成できるという共通のプラットフォームを利用している人たちの集まりのサイトであるから、「自分の書いたモノで稼ぎたい」人の集まっているのがnoteっていうプラットフォームなんだと思う今日この頃。

一般の人がほとんど読まないブログを運営しています。

他にもnoteに書いたんだけど、自分の稼ぎとかのことをもう少し書いてみる。

僕のこと

作業療法士という仕事をしています。リハビリテーションに関するブログをメインにして記事を更新しています。

リハビリテーションを仕事にしている人の数は20万人くらい。

誰もが知っている有名人ってわけではありません。

その仕事での年収は500万円くらいで、2013年からはフリーランスとして働いていて常に6カ所くらいで掛け持ち勤務しています。

このリハビリテーションという分野で本業以外による、ブログによる収入とそれと連動させてみたいセミナー講師で稼いでみたいって考えている48歳。既婚、子供2人の男性です。

続きをみるには

残り 2,172字 / 1画像

¥ 100

フリー作業療法士として日々書いております。サポートは励みになっています。サポートなくてもお買い上げいただけますが、あると嬉しい。