やまだリハビリテーション研究所
明日3・5オンライン講義ですよ
見出し画像

明日3・5オンライン講義ですよ

やまだリハビリテーション研究所

やまだリハビリテーション研究所noteのフォロワーさんへ

明日3月5日(土)午前10時からオンライン講義を開催します。

【3・5(土)オンライン講義】

明日午前10時開始

参加費無料

テーマ

「リハビリテーションの今と予測できる未来の話とこれから実践すべき訪看リハの話」

~訪問看護ステーションにおける「新しいリハビリテーションの形」 ②~

資料のダウンロードはどなたでも可能です。資料見てから視聴するかどうかを判断してくださいね。

お申し込み&資料ダウンロードはこちらのリンクから可能です。

セラピストだけではなくて、訪問看護ステーションの管理者さんや看護師さんにお聞きいただきたい内容です。よろしければ皆さんお知り合いのステーションの看護師さんにもおすすめくださればうれしいです。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
やまだリハビリテーション研究所

フリー作業療法士として日々書いております。サポートは励みになっています。サポートなくてもお買い上げいただけますが、あると嬉しい。

やまだリハビリテーション研究所
やまだリハビリテーション研究所が運営するnoteサイト。フリーランス作業療法士 やまだ が書いています。作業療法士として書いているブログ http://labo-yamada.com から、ちょっとスピンアウトしてこちらにも少しずつ書いていきたいと考えています。