見出し画像

1205_私のプロテイン記


同僚と冗談言い合ってたら終わった日。
ちゃんと働いてたかかなり怪しい。

‥というくらいに書くことがないので、
毎日飲んでるプロテインについてここらで一度まとめてみます。私的ベスト3。

第3位!よっ!

レイズのグレープ🍇

先週getしたやつ。フルーツ系甘。
リアルフルーツ!というよりは、
グミとか、回転寿司で流れてくるゼリーのような味で、私はすごく好きです。
溶けやすいですが、若干泡立つ。
でも、美味しいのでよい。




第2位!

レイズのオレンジ🍊

またもやレイズ!!
これはほぼオレンジジュースです。
こんな爽やかにたんぱく質を摂っていいのか?
朝も昼も夜も、運動前も後も、いつだって飲みたい。

何よりレイズはコスパが良い。
1kg4000円しないくらいで、他メーカーより1000円以上安い。
ありがとうございます🥹助かります


はい!第1位!

だいすき!ザバスのリッチショコラ


さっぱり系が好きなんだなこの人、、からの大裏切りですみません。
ど本命、ザバスのリッチショコラさんです。

これを知ってしまうと、ココア味には戻れません。だってこれ、濃ゆいチョコなんですもん。
水で割ってもちゃんと濃ゆくて、牛乳で割った日にはもう、スイーツこの上ない。
スタバの可能性すらある。

あと、溶けやすさが異常。
5回振ったくらいで突如音が変わる。
スン、、と落ち着いたらプロテイン溶けたの合図。泡立ちもしない。
俺たちのmeijiさん、技術力凄すぎる。

ちなみに、コンビニで売ってるチルドのリッチショコラさんとは似て非なるものです。申し訳ないですが、一緒にしないで下さい。
粉の方が段違いで美味しいので………
買うか迷ってる人いたら試飲しにウチ来てください。



コンビニで買うならこれですよね

うますぎキャラメル氏

プロテインというか、キャラメルラテとしても相当優秀な位置にいます。有能プレイヤー。
大泉洋って歌も上手いんかい、の感覚。



余談:キャラメル味loverとしては、
この記事読んだ時に😠!となったんですが、
改めて飲んだら本当にそうで面白かったです。
こちらもぜひお確かめください



プロテイン、何から始めようか迷う〜な人は
とりあえずザバスのリッチショコラいってみてください。ハズレないです。
(ハズレないけど、最初からハードル爆上がりして、今後のプロテイン選びが困難になるかもです。敬虔なザバサーとして共に生きていきましょう)


みなさま、良きプロテインライフをお過ごしください。

とても寝られた気がしたやつ


ちなみにトップ画(サムネ?)はChatGPTが描いた私と、バビロンのノリさんなのでした。
各々原型がなさすぎる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?