見出し画像

0610_パネル


8時からの会議に出て、そこから3本立て続けにMTG。そして健康診断。
月曜にしては重いスタートである。

健康診断の流れ作業感、すき。
1発で取れないでお馴染みの血液検査もすぐ終わった。ありがたい。

婦人科検査は毎回怖くて慣れないけど、あれはもうどうしようもないのかな
カーテンで遮断されて、視覚情報が少ないから怖いのかなとも思ったけど、見れたら見れたでもっと怖いんだろうな


健康診断終わりでゆっくりランチでもしようかと思ったけど、何食べたらいいかわかんなくなって富士そば行った。
昼時の蕎麦屋ってめっちゃ混むんだな、恐ろしい。
ゆっくりスマホ触って席占拠してる人がいて、すごいマイペースだなと思った。私は圧にやられて1秒でも早く店から出たいと思った。


午後はほぼ記憶がないくらい、ずっとハレパネを切っていた。必要だからやってるとはいえ、こんなんで大丈夫なのか?


23時ごろまであれこれ準備して退勤。
早く色々終わってほしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?