見出し画像

0529_続


続、お手伝いday

やるべきこと、やった方がいいことが整理できてきて、時間をうまく使えた気がしている。
立ち振る舞いも慣れてきたかも?しれない。

休憩時にふと出てしまう暴言祭り、よくない😠笑
1日通じて、野暮×下品

お金の話色々面白かったな
分散、依存しない
そして作家には夢がある

師匠「(私が今住んでるエリア)に住んで疲弊してんのバカだよ」

わかる、その通りすぎる
でも引っ越す金もないのだこちらは!詰み!

メモ、八月の鯨

たまに遊びにきてくれる同期love
明日お菓子お返ししよ🍭



帰り、なんかうだうだ考えてちょっと落ち気味に。でもMOW食べたら大丈夫になった。MOWは偉大。

明日はゆっくりなので、洗濯してやること潰して、行けたらカラオケ行きたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?