見出し画像

0605-0606_パツパツ


0605

朝、ちょっと早く起きて、散歩がてら近くの神社へ。

朝の神社、よい。シャキっとする。
帰りにコンビニで新しいプロテイン発見した、おいしかった。

きなこ!?今気付いたな


9時台に出社できるとかなり精神的余裕がある。がんばろう。
先週の現場稼働のお陰で朝ちゃんと起きれるようになった。ありがたい。


12-16時でずっとMTGで久々にげんなりしてしまった。
これも先週有給をまとめて取ってしまったから‥‥
なんてことは全然関係ない。普通にスケジュール詰まっちゃっただけ。
普段もゆっくりお昼食べてるわけじゃないけど、コンビニ散歩できないのは精神的につらい。気分転換大事。

夕方、バタバタで切り上げて新宿へ。
公私(?)ともにお世話になっている方と飲み。
バイタリティお化けなのですごく尊敬しているのと、
年齢が近いのでたのしい。刺激になる4割、もっとこの人の力になりたいなが6割。

全然お酒飲まないなと思ってたら、「会社戻ります」と言い出した。
たしかに、過去の私もそんなことしてた。なぜ気づけなかったし…
ガバガバ酒飲んでしまった、配慮がなくすみません。。
そしていつもごちそうさまです…!恩返しせねば。。。


早めの帰宅だったのにジム行けず
気持ちが弱い、けど、ちゃんと寝られてるからある種いいのかなこれはこれで



0606

朝から忙しい、息の詰まる日だった。
1日5本以上MTGが入っちゃうと結構無理。質が落ちていく実感がある(私の
キャパがもっとどうにかなればいいのか、頑張れ雑魚キャパ。

上長と期末面談をしたが、言いたいことはあまり言えなかった。
「俺が(チームメンバーの状況を)追うことが苦手ってことも踏まえて動いてもらわないと」みたいなこと言われて萎えてしまった。知らんがな。
そこに甘えてしまった私が大前提1番悪いにしても、マネージャーとしての職務を放棄してないか?

何をどう頑張っていくべきなのか、見えていない。
大丈夫かしら私の下期。


帰ってきて別件仕事。
現職のモヤモヤとは相反して色々思い浮かんだ日。
こういう日がずっと続けばいい。

そろそろ何かカタチにしたいけど、カタチにするんなら日中稼働ができないと厳しいのだろうな、と思う。
舵切った方がいいのかね、どうだろうね
この辺、もういっそ占い師さんに決めてほしい


土日、ギャッと動いて気を紛らわした方がよさそうな感じする
日曜昼間、トリエンナーレ行こう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?