見出し画像

0524_たのしい金曜日


自習day(という名の偉い人不在日)2日目。

朝早く起きて台本を1本仕上げなければならなかったけど、まあ無理だった。春になれば早起きできるだろと思ったけど無理。無理無理。

会社ついてちょっと準備して急遽MTG。
デザインの話は直接話した方が早いのだなと痛感。
でもその場では決着できずに午後に持ち越し。いいんだけどよくはない。

昼、チーム会で代打MC。
いかに自分がいつもちゃんと聞いてないかが分かった。
多分何個かタスク漏れていると思う。知らんけど。


その後もMTG×3。
ランチゆっくり食べようと思ってたけどそんなのは幻だった。
自習dayにふさわしい昼は成城石井のお弁当。細長い箱に入ったやつ。
しかし現実はBASE BREAD。今日も栄養をありがとう。


夕方、台本が一旦1本出来上がる。
尺収まっているかは知らない☆彡あとで見ます。


夜、同僚ズと飲みへ。
ゆっくり話せて楽しい。私と違って希望を捨てていない人たち。見習わないと。


藁焼きのカツオはおいしいな

少人数で深く飲む会だったので、こないだ作ったZINEを半ば無理やり渡した。読んでみて、ここにたどり着いた方ありがとう。ここは適度に読んでください。たまに会社のことをほんのり悪く書いたりしています。


色々やりたいことが沸きあがってきた。
でも取り急ぎ、台本あと1本どうにかする。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?