見出し画像

0609_正しい休日


7時ごろ目が覚める。
朝イチで新宿で映画を見るぞ!と意気込んでいたのだが、よくよく計算すると昼過ぎの鍼に間に合わなくなってしまうので諦め。
あぶない刑事、早く見たい。

というわけで、気を取り直して
AMはモーニング食べながら企画考えるタイムに。

久々のデニーズ。
モーニング色々増えてた。
無難に目玉焼きとトースト。

イベントとZINEの構想整理。
ざっくりまとめて、月末までにそれぞれ次のアクションに繋げたい。

イベント、1個いい案思いついた。
早く話したい。


昼前に撤収、鍼へ。
デビュー直後の方の施術にあたり、モヤることもあったけど仕方ない。自分もかつては新人だったわけで、その時許してくれた誰かがいる。
今度は私が許す番。

終わり次第速攻中野へ。
天久さんのpopupへ。
お目当てはステッカーと関ヶ原T🫶

ご本人いらしてドキドキした!
証拠品ジッパーバックをいただけてうれしい!
大事に使います!

関ヶ原Tほんとうにいい、まじでフェス


中野→横浜へ。
トリエンナーレ駆け込み!

ここまでかなり順調だったものの、
トリエンナーレで詰め甘が露呈。
部分的に見れると思い込んでて、共通チケット?の存在を知らなかった。
次の予定を考えると、まともに見れるのは2時間弱なもんで、そこに5000円超はちょっと厳しい、今の私の財政状況的に。


えっ、でも横浜着いちゃったよ


…そんな中、遠くに濃紺のローソンが見えた。


そうだ、コンビニを集めよう


ということで、秒で切り替えて、コンビニ収集タイム。
今日結構よかったです、絶好調。

謎構造
落ち着きローソン
ファサードがいかついデイリーヤマザキ

ちょっと歩けばすぐ出てくるので飽きない。
たくさん歩くから体にも良い。
みんなでコンビニ探しませんか?


お腹が空いたので、パン屋さんに寄ってガッツリ食べる。時刻は16時。
後2時間半後に焼肉を食べる予定なのに。パンめっちゃ食べた。バカ。



帰りにちらっとサンリオとディズニーストアへ。
ポケモンセンターが横浜駅の方に移転したのすっかり忘れてた。完全にポケモンの気分だったのに。


夜、赤坂見附へ移動。
親友氏に誕生日を祝ってもらう会with焼肉


ちょい早めに着いて、チャージスポットに充電器返すべくヨドバシふらふら。
返却場所が見つからんすぎて店員さんに聞いたら、店員さんもわからなくて2人でふらふら。お手数おかけしましたmm

親友氏と合流して店へ。
親友氏は激動の生き方をしているので、毎回何かしらビッグニュースがある。
最近は基本ハッピー事項なのでいいんだが、色々起きすぎて心配にはなる。

焼肉おいしかった!ごちそうさまでした、!

焼肉って、いつの瞬間を撮ったらいいんだ?


夜、周囲を散歩。
赤坂離宮?〜四ツ谷らへんをふらふら。

途中で見かけたセブンが特殊だった。
なんの配慮?

ライン、細


隣接するアウディさんへの配慮なのか、
景観配慮地域なのか、?

きっと1人じゃ行かないエリアだし、発見できてありがたい限り。

予期せぬ特殊コンビニ、うれしい。


22時過ぎに解散して帰宅。
冷静に整理すると、今日割と動いたな🫶
土日どっちかは創作活動、片方は今日くらい自由にやれたら理想だな

明日、8時からMTGなの引いてしまう。いやだなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?