見出し画像

0129_ざわざわ動物園!


昨晩からの食あたりを引継ぎ、昼過ぎまでぐったりしながら仕事。
奇跡的に在宅勤務dayにしていて本当によかった。正露丸は全てを救う。

MTGが15時過ぎまで断続的に続き、合間でメール捌いたりなんだりして、
フレックスでちょい早めにあがらせてもらい、阿佐ヶ谷へ。

17時ちょい前に阿佐ヶ谷着、親友氏と合流。
小一時間、星野珈琲でおしゃべり。

迷った挙句にプリンにしたが、やっぱり好みよりちょい固めだった。
プリンは自我がなければないほど良いと思っている派です
(=クレームブリュレぽいのが好きです)


各々の副業(というか、そっちが主にやりたいことかもだけど)の話、
一旦インボイスは取らずにいく、開業届はどうすんだの話などなど。
こんな話をする日はくるとはな、、!


その他諸々、SNS写真で彼女の存在を勘ぐってしまうよくない習性とか、
オタク同士が特定しあう時の段取りの話など。
ネイルってすぐ特定できますよね。一定期間変わらないから認知しやすい。
特定されたくなければ隠しましょう、爪。


あっという間に18時、会場へ。
今日はこれでした!

ざわざわ動物園!


いつものライブと客層も勝手も違い過ぎてドキドキした。
1人じゃなくてよかったほんとに。親友氏、圧倒的感謝。


早めに席ついて、飲んだり食べたりして開演待ち。
金曜に飲んで、今日飲んで、今週木曜金曜も飲み会なので、やばいかも。調整しないと死


19時に開演。冒頭は各々おすすめの動物コンテンツ紹介。
猫視点のカメラおもしろかった~~動物の視点っていいですよね。
鳥がスマホ奪って飛び立った動画?とかも面白かった記憶。

自分の角が取れてびっくりする鹿シリーズも好きでした。
それ、あなたの角ですよ


キュウのぴろさんが想像以上に変な人で面白かった。
檻の話w 特殊すぎる。。

スーパーワクサカ講師タイム、ずっと楽しかった!!!
バキバキのカンガルーのタイマンバトルを回想する人間たち、好き。
ネオパークオキナワは是が非でも行きます。ちょっと鳥怖いけど…!

絶対に見たい、アルミの扉

オオカワウソの円谷み、クロザルの自撮り著作権問題、オランウータンでかすぎワロタ説、タコは足ごとに人格があるなどなどなどなどなど…

最後の変態の話(特に蝶)はもうちょっとかみ砕きたいので、調べたい、
が、虫の写真を長時間見てられないかもしれない・・・・・・・・・


あっという間に3時間過ぎ去ってしまった・・・最高の月曜日・・・
しれっと最後に写真撮ってもらって-fin-


その後、マックで軽め二次会(?)
おさるのジョージ、英タイトルは「curious George」
好奇心旺盛ジョージ、イイネ



阿佐ヶ谷、初上陸でしたが、かわいい感じの街で気に入りました。
商店街ってカワイイ。

駅前ロータリーのとこの木は大きすぎてびっくりしました

こういうとこにしれっと生えてていい相場感じゃない


3/3のチケットも取れるといいな~~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?