見出し画像

0613_ランチと会食


朝ゆっくりめに出社。

昼ごろ、今期の評定をフィードバックしてもらう。想定通りだったので特段文句もなく。

話の流れで昨日の諸々に対する不満について上長と話す。
他の人からもあれこれ意見が出ていたらしく、それの整理をしたかったらしい。起きたこと、思ったことをつらつら話したら、流れでランチへ行くことに。久々。入社直後に行ったっきり2回目とかかも。丸2年働いて。


遅めの朝ごはんを食べた後だからそんなにお腹もすいてなかったし、
外でランチをする習慣がないので店選びに苦慮。
ふと思い出したインドカレー屋へ。(お腹空いてないときに行くチョイスじゃない)


そこでもあれこれ話す。
話したくて話せてなかったことも色々吐き出せてよかった。
託したので、あとは上長氏お願いします(ぶん投げ)



日中パラパラ作業して、夕方にクライアント会食。
いい人たちとはできるだけ長く一緒に働きたい。


終わりで社内メンバーで3時間くらい飲んだ。
仕事の話ばっかりして、まじめな集団だった。
涙あり、激励あり、大きな案件直後ならではの雰囲気という感じ。
たまにはいいのでは。これがずっと続くときついけど。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?