見出し画像

0811_穏やか


暑くて起床。
ジム行く元気が出ず、ゆっくり起きる。
洗濯回したり、チャーハン作って食べたりして出かける準備。

13時半、ネイル💅
インスタで見つけた人のところへ。
久々にアートできて楽しい。最近モノトーンの服が多いので、ネイルは多少派手でもいいだろの精神。

マグネットのとこ、悩みすぎて2色活かした

そのまま近くのカフェで仕事しようかなと思ったらどこもいっぱいで諦め。
かといって家の方に戻るのもなんかしっくりこない。こんな時は神谷町。

エクセルシオールがパンパンだったので、ジョナサンへ。空いてるまではいかなかったけど、平日全然空いてない窓際の作業テレワークブース的なとこが空いててアゲ。

最高

ZINEのざっくり構成たたいて、
会社のマル秘プロジェクトのメモを作り、
提案書ちょっとだけ進めた。

ドリンクバーは良い。最高。
かれこれ5時間近くいた。ありがとうございました。


買おうと思ってた本を思い出して、六本木の蔦屋へ。
無事に入手して、麻布十番でコンビニ収集。
見どころ多かった。

セクシーさを感じたローソン
せり出し型があってうれしかった
おしゃれセブン、だって港区だもの


帰宅して晩御飯食べて、ちょっとゆっくりしてジムへ。30分ほど歩いて、背中ちょっとやった。

明日は早く起きたいけど今から就寝だと厳しいものがあるな

がんばれ、起きるんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?