見出し画像

これ、食べてみました!「ペヤングやきそば マシマシキャベツ」

今回もペヤングやきそばのコチラ ↓

図2

マシマシキャベツです!!

これは絶対おいしい!前回の「アップルパイテイストやきそば」とは違い安心して食べれます!

カップやきそばに入ってるキャベツが好きな私はもうルンルンで買いましたよ

しかも上から見ると通常サイズに見えますが、横から見ると高さが通常サイズよりも2~3㎝ほど高い! 

それだけキャベツが多いってこと⁉ 楽しみーー♪

図4


ということで、、、

早速食べてみました!


いつものように、まずは「ソース」と「かやく」

図3

真ん中がキャベツです。結構な量が入っているように見えますね。

乾燥した状態でこの量だからお湯で戻すとかなりの量に膨らむのでは・・・と私の期待も膨らみます(●´ω`●)

で、3分経ってお湯を捨てた後の状態がコチラ ↓

画像3

おお~!キャベツたっぷり!いい感じー

これだけで一日分の植物繊維が摂取できそうな気分になります

ところが・・・

画像4

ソースを入れて混ぜると

あれ?? キャベツ減った???

混ぜてしまうとキャベツが隠れてしまいマシマシ感が無くなりました・・・

食べてみても、いつもよりはキャベツが多い気がするけど期待したほどでは無く・・・もっとモリモリとキャベツを食べてる感が欲しかった。。。

結論・カップやきそばで栄養分を補うのはムリ!(あたりまえですが・・😑)

追加

「マシマシキャベツ」になんとなく物足りなさを感じていたところ・・・

こんなものを見つけてしまいました!

図7

今度はベジタブルワールドですって!!

キャベツだけじゃなくニンジンやトウモロコシまで!

これで一日分の野菜量が摂取できそうな気分になります

図6

こちらも高さが通常よりも2~3cm高い!

今度こそ野菜モリモリ感を味わえるのか⁉

食べてみたらまた感想を書きたいと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?