見出し画像

【オススメ調味料紹介】家族に最近作った料理1品

RYUKIです。

今日は僕が妻と子供に作った料理を1品だけ紹介します。

途中の方で僕が実際に使ってみたオススメ調味料を感想と共にご紹介致しますので宜しければ使ってみてください!

先に謝罪しておきます
見栄えが悪くてすみません。笑

今回作ったのは、カボチャのそぼろ煮です!

妻が急に食べたいと言い出したのですぐに買い物へ行き作ってみました!!

挽肉は子供のことを考えてオリーブオイルで炒めて
カボチャは食べやすいように小さめに切るなど工夫をしました!

料理にハマり以前から気になっていてちょっとお高めの醤油とオリーブオイルを買っていたので
それを使うことにしました!
オリーブオイルは炒める時に少し使っただけなのであまりわからなかったですが
僕の個人的な感想になりますが醤油はかなり良かったです!!

やっぱり高かっただけのことはあるなと思いました笑

では紹介をして終わりたいと思います!

それがこちらです↓

まずは醤油です!

【Amazon.co.jp限定】 フンドーキン醤油世界一木樽醤油 500ml

次はオリーブオイルです!

正直人それぞれ味覚は違いますがこの二つはその後も使ってみてかなりオススメです!!
普通のと比べてお値段が高いのが痛いですが(T . T)

それでは今回はこの辺で終わります!
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?