見出し画像

山口哲一メンバーシップにようこそ!

 音楽プロデューサー/エンターテックエバンジェリストの山口哲一です。メンバーシップにようこそ。
 2023年12月からnoteのメンバーシップを始めます。noteが、今の時代感のあるblogサービスという感じで、テキストベースのストック型であることとか、僕との相性が良いなと思い、より深い関係性を築くコミュニティをnoteで作ってみたいなと思いました。それ以上の計算は無くて、紹介文に書いたように、僕の専門領域であるエンターテイメント×テクノロジー、スタートアップ支援、そして元々の「本籍地」である音楽全般のフィールドで「自己実現の方法を考えている人の水先案内、伴走者になりたいです。」という動機です。なので、どういうことをやってほしいとか提案など歓迎です。
 noteの記事は多くの人に読んでもらいたいというのが基本なので、有料化する気分になれずにいました。それはあまり変わらない気がします。なので、メンバー特典としては、「毎週一本質問を受けて答える」を基本に、その人にあったキャリア形成をアドバイスしていければと思っています。希望があれば、メンバー限定のZOOM配信とかやります。お互いのことがわかっていると突っ込んで話ができるので、よいかなと思います。これを機会にエンターテックのニュースキュレーションもしっかりやりますが、書いたものは基本、noteに公開していくと思います。なのでインタラクティブなコミュニケーションの部分が、メンバー特典だと思ってください。
 僕が関わるイベント、セミナーなどの招待、割引などはやるつもりです。

ここから先は

873字

ベーシックメンバー

¥1,480 / 月
初月無料 あと98人募集中
このメンバーシップの詳細

モチベーションあがります(^_-)