はじめまして。やまです

皆さま

はじめまして。やまと申します。

私はごく普通の社会人1年目で、休日は家で漫画やゲームに没頭したりもしますが、目標に対して超局所的に集中することで幾つかの成功体験を収めてきました。そこで得た知見や有益な情報を発信していくためにnoteを始めることにしました。

私について簡単に書くと、

大学:2019年某国立大学教育学部卒業

(1年間休学:英語の教師になるためにアメリカへ語学留学)

卒業後:某大手IT企業に就職。研修中の成績は新卒30人の中で1位。広告の営業マンとして法人営業に従事し、営業以外では社内某タスクフォースの部隊長として目標値の130%を記録(本部内1位) etc...

現在:転職活動中

資格:TOEIC 885点、小学校教員免許、中高英語教員免許

趣味:筋トレ、美容

このような感じになります。


TOEICは、770点から1ヶ月で885点にUP

筋トレは、身長177cm体重55kgから5ヶ月で67kgにUP

などなど、それぞれ突出はしていないのですが、その分皆さまにリアルな体験談が話せるかと思いますので、今後noteにまとめていく予定です。

また、私自身が美容に非常に気をつかっており、男性向けの美容に関するまとまった情報が少ないため、美容に関する情報なども発信していく予定です。

それでは、よろしくお願いいたします。

やま








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?