見出し画像

写真に写る時のお困りごとをbosyu

実はかんたん募集サービス bosyu が気になっていて

Twitterで流れているbosyuを眺めて
note記事を追いかけて

ようやく行動できたのは、bosyuに応募すること。
Zoomのお話相手というかZoom講座を受けました!!!!
これ、よかったー!

あなたもぜひ!

と、人様のことはあれこれbosyu応援できるのに
自分のこととなると、頭真っ白。

フリーランスのフォトグラファーでありながら
写真の講座もやっているのに
集客もままならず・・・の状態なのに、行動できずに頭の中だけでぐるぐるしておりました。汗

無料が良いのかも
募集内容をしっかり決めなくては
募集して、その後どうなるんだっけ
そもそも募集することあるのか?
報酬欲しいな

行動力ある方だと自負していたけど
実際には、まず、行動しない理由が頭の中を埋め尽くします。笑

そんなことをしていても、
新型コロナウィルスの自粛ムードに、4月、5月その先の予定も募集しにくい雰囲気を感じてぐるぐるします。笑

ここまでぐるぐるしてようやく、初bosyuに至りました!
自分の性格上、ぐるぐる期間も込みでお仕事を作っていくのが、ワタシ流のようです。

て、前置き長いですが、初bosyuはこちら!

このnoteに、回答を書いていきたいので、ぜひ、ネタください!

実は・・・次のbosyuも用意しています!
おしごとさせてください!のこちらが本命です!笑


たくさん見てくれてありがとうございます。 このサポートと言う愛は写真を撮る活動にフル活用します!