見出し画像

とりあえず書いてみた日記

深夜のファミレス。少しの罪悪感とわくわくする気持ち。社会人になって初めてファミレスに行った。
何食べよう。ハンバーグ、パスタ、ピザ、太るかなこんな時間に、どうしようかな、今日ぐらいいいかな、うーん。
悩んで結局ほうれん草バターとごぼうの唐揚げ。炭水化物は摂らないという意志を感じる。
「帰りにアイス買おうよ」恋人が言う。好きな人にそんなことを言われると罪悪感なんてどこかにいってしまう。
家に帰る。2人で好きなバラエティ見ながらアイスを食べる。ちびちび食べるアイスはおいしい。

朝。今日は私が大学時代に住んでた徳島に。徳島って阿波踊りと渦潮しか思い浮かばない人多いと思うけど、いや!もっと!いいところたくさんあるよ!って言いたい。

鳴門の海
渦潮
明石海峡大橋


定食に付いてくるわかめの味噌汁絶品です

今年大学卒業したから、3月ぶりの徳島。観光客気分で行く徳島も楽しかったな。行ったことある場所も、やっぱりいいところだなと改めて思う。
夏はすだちの収穫のお手伝いにも行きたいな。地元ではないけど、4年間過ごした徳島はとても大切な場所です。


ひまわり🌻

社会人になって初めての夏。大学生に戻りて~と思う日もある。
時間の流れはとても早いので、今まで以上に写真を撮ろうと思う。楽しかった記憶も忘れてしまう時があるから、ちゃんと思い出せるように。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?