見出し画像

Webビジネスで“成果を出すため“に超重要な1つとは




やまちゃんです。

今回は、何かしらのwebビジネス
に取り組んでいるけれど・・

「全然、成果が出ない!!!!(泣)」

と悩んでいる方に向けた記事です。

長い間、ひたすら悩んでも
答えが出なかった僕が・・・

”ある大事なこと”に気づき・・
これまでのモヤモヤが嘘だったかのように・・

少しずつ成果を上げることができるようになった経験から、

Webビジネスで成果を出すため
に重要な”たった1つ”のこと

をあなたにお伝えします。

今回の話は本当に重要です!!

この記事を読まないと・・

これから先、毎日作業しても成果がでない日々を送ること
になります・・

「会社員の給料だけでは
 限界がある・・・」


「一生、雇われている人生で
 終わるなんて嫌だ・・・」


そんな悩みや不安、ストレスを抱えたまま・・

定年まで生き続けるってことです・・

逆に言えば、この記事を読むだけで、

あなたの叶えたい理想へ一気に
近づくことができます。


もし、会社員の人が、
月に10万~20万の収益でも安定
して出せるようになったら・・・

・今まで我慢してた欲しい物が 買えたり
・将来のために自己投資したり
・家族と旅行を楽しんだり
・家族とちょっと贅沢な外食を楽しんだり

子供にやりたいことをやらせてあげられたり
etc.

今までより、気持ちにも生活にも
“余裕とゆとり”ができますよね!!

もちろん、さらに成果を
伸ばしていけば・・・

経済的な悩みや不安から
“解放された現実”が待っています!!

そんな理想に描いた現実を実現するために・・・

本気でwebビジネスで成果を出したいと
考えている方だけ、最後までお付き合いください。

と、その前に初めての方もいるかと思いますので
僕のとこを簡単に紹介しておきます。

1分だけお時間をください。

僕は、ビジネスを始めてから
3年になります。

現在は主に

・SNS運用(Twitter、Instagramなど)
 総フォロワー、4万人以上
・ブログ、公式LINE運営
・ SNSマーケティング
・SNS運用代行
・アフィリエイト、情報販売
・webコンサルティング業
・オフラインプロモーション、M &A
etc.


などをおこなっています。

今では、webビジネスとオフラインを両立して
生活をしていますが、

3年前は、
「目標もない、希望もない」

定年退職を待つだけの
ごく普通の会社員パパでした。

しかも



PC音痴で、ブログもSNSも知らない
何をやってもうまくいかないタイプで、

当然、苦労の連続でした。

あの時は本当に辛かった・・

だからこそ、本気で個人で稼ぎたいけど、
うまくいかない気持ちも、よく分かります。

「あなたが描いた理想を叶えて
現実を実現するために・・」

さて、本題に入りましょう!!

最後までお付き合いください。


webビジネスで成果を出すためには


結論から言います!!

Webビジネスで成果を出すために必要なことは・・・

「土台から学ぶ」

全てはこれに尽きます!!

「え? 何それっ、普通じゃない??」笑
と思った方は要注意です。


あなたは今、ビジネスに関して
”土台”から学んでいますか?

基礎の基礎から学んでいるよ!!
って方は、ほぼいないはずです。
(特に初心者ブロガーさん)

ほとんどの方はこんな感じじゃないでしょうか。

ブログを書けば稼げるとネットの情報を信じて・・

残業で疲れた体にムチを打ち・・

貴重な時間を投資して・・

毎日、毎日記事を書き続けたにも関わらず・・

全く成果が出ない・・・

冷静に考えてにれば、それは当然のことです。

ビジネスの”土台”を全く
「学んでいないから!」です。

今思えば、どうしてこんなシンプルな
ことに気づかなかったのか。

3年前の初心者だった僕も自分で収益を上げる
ということを完全に甘くみていました・・(笑)


では、なぜ“土台“から学ぶ必要があるのか

実は、webビジネスって、
”あるもの“にすごく似ているんですよね!

それは・・・

スポーツ!

僕が野球が大好きなので、ここでは「野球」に例えますね!

野球を始めたばかりの小学生が、野球が上手くなって
レギュラーを獲り、リトルリーグの公式戦に出場する。

と目標を決めたとしましょう。

さて、
「何からやると思いますか?」

まずは、チームに所属して監督や
コーチに1から野球を教わるはずです。

いきなり、
試合に出てマウンドに上がり
「投げてみろ!」

みたいなことはないですよね?

まずはボールの握り方から学ぶ必要があります。

そして、野球というスポーツのルールを学び
グローブの使い方やバッドの持ち方を覚えてから

そして、キャッチボールから始めます。

これらの土台ができないと、
試合にすら出れないんです。

Webビジネスで結果を出すって・・
スポーツの試合に出るのと同じレベルです。

つまり、あなたの基準を上げていくことが大切になります。


Webビジネスにおける”土台“とは何か


じゃあ、Webビジネスの土台って何?
って話ですよね。

それは・・

「集客」・「教育」・「商品」

この3つ!!

これは、Webビジネスに限らず、
ビジネス全般の土台です。

サッカーで例えると
「パス・ドリブル・シュート」
ですね。

そして、webビジネス初心者さんが
まず最初に覚えるべきは・・・

「集客」

多くの初心者ブロガーさんが悩んでいる・・

「PVが集まらない」問題。

これは、「集客」の土台を学んで
いないために起こってしまうもの。

初心者ブロガーさんがPVを集められないのは必然なんです。


まずは“集客”から学んでいこう


今回の話を理解したあなたは・・
今、大きな一歩を踏み出しましたよ!!

正しい成功ルートを知ることが
できたのですから。

「集客」の土台から学べば、

「ブログのPVも」
「SNSのフォロワーも」
「毎月の売上も・・・」

右肩上がりに数を伸ばして
いくことができます。

そうなれば、どういったビジネス
であっても・・

永遠にあなたのビジネスは”安定”しますよね。

今日はここまでです。

「集客の土台の学び方」について詳しく知りたい。

という方は、僕の公式LINEまで
遠慮なくご相談ください。

実際に行動し、継続するかしないかはあなた次第です!

その行動力があなたの未来を変える。
あなたのスキル向上を応援しています。

最後までお付き合いいただき
本当にありがとうございました。

この記事を読んで、
何か1つでも気づきがあったら嬉しいです!

公式LINEでも情報共有しているのですが、
ご案内しますので、

こちらからご登録ください!

↓↓

【やまちゃん公式LINE】

============

僕の公式LINEでは



僕がゼロ知識の状態からビジネスを学び、

その過程で得た知識、スキルを
無料で公式LINEで定期配信しています。

今の現状を変えたいと思っているなら⋯

是非、公式LINEを今すぐお友達登録して活用してくださいね!

============

《働き方を本気で変えたいあなたの味方です!》

今、【やまちゃん公式LINE】に登録していただくと・・

◆ご登録特典◆
① Twitter(X)運用の基礎(PDF25ページ)
②究極の時間管理術(PDF)
③1日、1名限定、『無料ロードマップ作成会』
etc.

をプレゼンント中です。

『無料ロードマップ作成会』では、

・SNSアカウント、ツイート添削
・ブランディング
・コンセプトメイキング
・Twitter(X)運用
・ブログ運営

などなど、
あなたが今、抱えている悩み、なんでもOKです!

P C音痴の僕でもできたので、あなたも必ずできます。


◆特別先着特典◆

上記でお話ししたビジネスの詳細を知りたい方は、
詳しく、かつわかりやすく説明しますので、

今回限り、特別に「ロードマップ作成会」を

「無料」で行います。

『完全個別作成会』ですので日程調整からお願いします。

応募の殺到も予想されますので、
毎月先着5名に提供させていただいてます。

「無料ロードマップ作成会」を希望される方は、

【やまちゃん公式LINE】にて

『作成会』

と、一言だけメッセージを送ってください。

「今の現状を変えたい」と思っているなら⋯

ぜひこの機会にあなたが“正しい道”で
一歩目を踏み出せるよう、お手伝いします。

自分の理想のライフスタイルを構築していきましょう!

早めにご連絡くださいね。

では、また!

公式LINEのご登録はこちらから

↓↓

【やまちゃん公式LINE】

=============

※タップするだけで追加可能
※個人情報はわからないようになっているので
ご安心ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?