見出し画像

2023年振り返り 一番うれしかったこと~のろけ?~

ねこちゃん、ちょっと元気ないかも
(この後、元気回復したのでご安心ください)

と私が夫に報告に行くと

夫が血相変えて部屋の端から
私のところ(ドア)に大股で跳んできて

「それよりも! ○○ちゃん!!(私のこと) 大丈夫なの!!!」

と震える声で肩をつかんできました

ん?

「唇が真っ青だよ! めちゃ顔色悪いじゃん! 大丈夫なの?????」

内緒でブルーベリー食べたの
※唇真っむらさき

めちゃめちゃ必死な形相で
愛猫よりも私を心配してくれて
あの顔を思い出すたび
あの跳躍を思い出すたび
あの肩のぎゅっと握られる感触を思い出すたび
嬉しくって、嬉しくって
いろいろなことを乗り越えられました

あと5年はいけるな~

え? そのあと?
「食べ方汚い!」と怒られました

誰でもあ~なるよね
ね?

あと2時間で2023年も終わりますね
来年もどうぞよろしくお願いします
良い年をお迎えください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?