見出し画像

ホームページをつくったってよ

こんにちは! やまです(≧▽≦)

ホームページを作ってみましたよ。
仕事のことはおいておいても
やりたいことは実は人と繋がること!

今までも、マーダーミステリーなどこちらでもお声がけさせていただきましたが
わちゃわちゃ、みんなと繋がりたいと考えて
どうしたら繋がれるのか、考えておりました。

ホームページ内に、いろいろなイベント開催について載せていきますので
良かったら一緒にやりませんか。

コロナになって、人と人との関係が希薄になったとの声もある中
zoomのオンラインでも繋がれる
オンラインの良いところは、対面が難しいような距離でも繋がれること

自分のできること
自分がやりたいこと
ちょっと背中を一押し

そんな繋がりを作りたいという想いもあります

少しでも多くの人と繋がれますように



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?