見出し画像

新しき月の特別企画~コーチング・こんまり流片付けモニター募集中につき~

みなさま、こんにちは!
2024年が始まりましたね( *´艸`)

どんな年になるか、ワクワクしますね。

さて、はじまりの月になにかできないかと考え、
私の名前についている369になぞらえ 369くじをしたいと思います

手書きの味のあるカードですよ💛
こちらを引いていただきますよ(はずれなし)


私のコーチング、片づけなどをお受けしてくださっている方に朗報 🥰
これからお受けしたいと考えてくださっている方にも吉報 🥰
やってみたい方はまずはLINEでお話しましょ
(しつこい勧誘などはしませんよ~)

お受けしていただいている時間に くじを引いていただき 3,6,9の数字を引き当てた方は それぞれ次回のセッションのお値段から
3なら300円、
6なら600円、
9なら900円
割引いたします

また、セッション回数が 3回目、6回目、9回目となる方々には その割引を1時間ごとの割引とする破格くじ!! やるっきゃない! どうぞこの機会にご利用ください! 1月中の特別企画です

コーチングは今年から有料開始
開始金額はこんまり流片付けと同じ1時間1000円から🥰
一月ごとに500円ずつupしますが
頃合いをみて固定化していきます(早く申込んだ勝ち!)

こんまり流片付けのほうも、私は現在修了生ですので
1時間2000円でお受けしております
申し込みも9人になりました。
本当にありがとうございます。

こんまり流片付けは認定取得後は3時間~33000円以上となります。
いま、この時にお受けしてしまうが吉!
今年は整った自分にしたい。
今年は片付いた部屋で過ごしたい
今年は自分らしさを取り戻したい

一人ではできないことも、一緒にならできますよ💛

少しでもご興味のある方は、ぜひぜひモニター価格のうちに!
コーチング、片づけ、どちらも絶賛募集中です

今年も笑って
今年も泣いて
今年も踊って
今年も歌って

喜怒哀楽をバランスよく
自身の恵みとなりますように

私も、あなたも🥰

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?