見出し画像

パスタソースでうどんを食う

パスタソースでうどんを食え!


というわけで、パスタソースでうどんを食いましょう。

おすすめのパスタソースは、加熱等が要らない「あえるだけ」系のやつ。


冷凍のうどんをレンチンしている間はTwitterとかやりたいからね。




限定ミッション「パスタソースでうどんを食え!」達成!


というわけですな。


この絶妙にコスパが良いんだが悪いんだがわからないうどん、メリットはふたつ。

・洗い物は一個で済む
・ソース1人前でうどん3玉は食える


「冷凍のうどんを一食で3玉も食うなよ」とか思ったそこのお前、ストレス発散が食うことしか無い惨めデブをナメたらいかんぞ。



ちなみに「普通にパスタで食えよ」と言う方もいるかと思いますが

パスタで試したことはないのでわかりません。




和風のダシがきいてるだとか、香味油がどうたら系のソースなら

「上品でたっけー油そば食ってる気分」にはなれます。


そんなわけで、皆もパスタソースでうどんを食え!



タバコ吸ってきます。

大久保

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?