見出し画像

”ワルい”メルマガ、始めます!

こんにちは!山本メーコです。普段、作詞家をしているのですが
それ以外にも、いろんなサービスを提供しています。

例えば・・・

「秘密の♡妄想イケメンセッション」
男子禁制!妄想イケメンを通して、ツヤツヤしながら自分の本音に気づくための自己対話セッション
「オリジナル神社参拝」
自分への信頼を思い出し、願いを叶えるための“ちょっと不思議な”神社参拝の伝授・神社コンサル
「絵本のワークショップTooToy」
お母さんの開放と、未来のお子さんに“今”有り余ってる愛情を絵本に込めて“未来”へ届ける、尊い絵本のワークショップ

こんな感じの、色んなサービスをやっています。
しかし、私のやってる事は、たったひとつ

真面目にいい子で頑張ってきた、乙女の封印を解き放つ

ことを楽しくやっています。

“ちょっとワルいってワクワクしない?”

”真面目でいい子”はこんな悩みを抱えています▼

・自由を感じたい、ふざけてみたいけど、怖い。
・自信がない事に、自信がある。
・リラックスしたいのに、それが結局タスクになってしまう。
・努力して結果を出してきたから、つい、がんばっちゃう。
・自分より、つい相手を優先してしまう。
・パートナーに自分の素直な気持ちを伝えられない
・飲み会とかでメニューを渡されて「好きなもの、適当に頼んで~」って言われたらスゴイ困る。
・輝いてる人を見て自分のダメなところを探してしまう。
・役に立ててないと、自分の価値が分からなくなる。
・「私ダメだ!助けて」が言えなくて、ついお勉強で解決しようとしてしまう。
・気づけば本音で話したり、喧嘩したり爆笑できる友達がいない。

こういう人に必要なのが、\ちょっとワルい/刺激。

ココで言う”ちょっとワルい”は、誰かを欺くとか、
社会的ルールに反するような「悪事」という意味ではなく、
・普通じゃない
・あたりまえじゃない
・ちゃんとしてない
・変

など、固定概念とは”ちょっと違う”価値観で発信することを指します。

昨今、「わくわくする事が良い」と言われていますが、
ただ、単純に楽しい事だけではなく、
初めての挑戦事や秘密事など、「枠からはみ出てしまう」ドキドキこそが
現実を変える力がある「わくわく」だと思うのです。
「枠をはみ出ること」は、ワクワクするのです。「わく」なだけに・・・
わたしはこれまでに、たくさんの枠をはみ出してきましたが、
やはり、はみ出すぎてSNSで書きにくい事もありまして・・・
 
たとえばSNSでは書くことが憚られるような・・・

♡脳内イケメンと付き合って3年。どんなデートをしていて、どんな現実的な変化がおこったのか赤裸々に告白・・・!
♡失礼な女性に会っちゃった(汗)ちょっと呪いをかけてみた結果?
♡神社での不思議体験や、古来からの人生を豊かにしそうな気がする普遍的な価値観のシェア
♡受診した内科の先生がいきなり語り出した「人間の根源」の話がスゴかった話
♡シングルマザーが1年間で全国100ヵ所のサウナ行ける秘密 
♡【田舎暮らし】ニワトリを飼っていたけど全部狸に…!?!?  など…

そんな事を本音で思う存分書ける場所になるといいなぁと思っています。
 
このメルマガは”何の役にも”たちませんが、
”深夜に食べちゃう「カラムーチョ」”くらいの
ワルい気持ちで、お送り出来たらいいなぁ~と思っています。
楽しんでもらえたらうれしいです♪

\こんな方におススメ!/

・もっと自由で、気軽な価値観になりたい
・自分らしさを思い出したい
・「マジメに一生懸命」より「面白く夢中」を選ぶ人生で
果たして”幸せ”に生きていけるものなか気になる!
・人に依存するんじゃんくて、自分で自分を満たしたい!
・スピリチュアル系に対して「ホーン、そっち系ね」って斜に構えがちだけど、ぶっちゃけちょっとくらい楽しみたい。
・ワルふざけの情報収集したい。
・深夜にカラムーチョ、マヨネーズつけて食べたい。

\変な生き方でも大丈夫なんだ!/と、
封印、解き放たれたい方は、
▼ぜひこちらからご登録お待ちしてます♪▼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?