見出し画像

最新のテクノロジー!!

昨日の投稿でスキが5個集まりました!!スキしてくれた皆さん、本当にありがとうございます。これからも毎日投稿していきたいと思います。よろしくお願いします。

では今日の「明日通勤通学の時に聴きたくなる洋楽」です。

今日は

ザチェインスモーカーズfeatホールジー              Closer 

です!!!

この曲はとても有名な曲なので、知っている人も多いと思います。僕はこの曲で好きなところが何ヶ所かあります。その一つが始まりのところです。ボーンと鳴って始まるところです。もう何十回も聞いているので、完全に覚えてしまっているのですが、何度聞いてもワクワク感や格好良さを感じます!!!もう一つは、曲の後ろで流れているビート?です。多分ドラムの音だと思うのですが、曲を通してずっと流れていて、歌を引き立ててくれていると思います!この二つにも注目してみてくださいー!みなさんも是非!!


昨日、紹介したエアードラムのスティックですが、ギターでも同じようなものがありました。

木製スティックだけでどこでもギターが演奏でき、同じデザインでワイヤレスアンプまで付いているという優れものです。前回と違い、amazonなどで楽には変えませんが、将来的にもっと楽に買えるようになると思います。その時は、買ってみたいなーと思います!!

これからは、音楽だけではなく最新のテクノロジーのことについて主にバウンシーから気になる記事を紹介していきたいと思います!

では、明日も頑張りましょう!!