見出し画像

グループ展出展のおしらせ

 涼しい季節になって参りまして、朝晩などは少し肌寒く感じる事もあるほどですね。
 更に寒さの厳しくなってるであろう11月、表題にあります通りグループ展に出展します。
 当初、今年のGW期間を目一杯使って開催される予定だったけど半年間延期していたソレに、わたくしも出展者のひとりとして名を連ねておりまして詳細は下記の通りです。

 Stella nova 9

11/17(火)〜/29(日)月曜休館
11:00〜19:00(最終日は17:00まで)
http://www.gallerycomplex.com/schedule/ACT202/stellanova9.html
ACT(アートコンプレックスセンターオブトーキョー)
http://www.gallerycomplex.com/index.html
〒160-0015 東京都新宿区大京町12-9
tel/fax: 03-3341-3253

 会期中は何日か在廊も考えてまして、その辺についても含めて追々またお知らせさせて頂く事になるかと思います。
 昨今の世の中の感じなので「奮ってお越し下さい!」とは申せませんが…かといってお越し頂けましたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?