見出し画像

078 KOBE MUSIC FES

投稿頻度がばらつくと良くないと思いつつも、昨日のライブが良かったのとこれは感動が鮮明なうちに書きたいと思ったので投稿。

昨日行ったライブは「078 KOBE MUSIC FES」。
最初にリストバンドを交換して好きなように神戸のライブハウスを巡るタイプのライブで、各会場様々なアーティストが演奏している。

今回の目的は「ペペッターズ」。
アルバイト先でお世話になっている先輩がベースとして活動しているバンドで、これがなんともかっこいい。

知人のバンドというとどうやっても贔屓目に見てしまうのだと思うが、彼らの纏っている空気が好きで日常的によく聞いているバンドでもある。

僕は彼らの音楽をライブハウスで聴くのは初で感動も大きかった。ボーカルの声はとても儚げでライブハウスとは別のどこかのような気分になるし、ベースやドラムの音が体の芯まで響いてきた。何より演奏している3人がとても楽しそうで見ているこっちまで幸せな気分になる。


今から大学に行かないといけないので短めですが、良い夜を過ごせて嬉しかったので書きました。

ぜひペペッターズを聴いてみてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?